10/25 26 お台場 シーサイドマーケット

Mon, Nov 03, 2014

写真はないですが(´;ω;`)、初めてお台場で大道芸してきました! お客さんが集まらなくてなかなか苦戦しましたが笑、良い経験になったと思います(゚∀゚) イベント自体が今年初開催なので、来年もまた開催…⊕

  • さい

10/19 健康ランド まねきの湯

Mon, Nov 03, 2014

健康ランド まねきの湯にてショーしてきました!! 二回ショーしたのですが、その間に温泉も入ることができて、とてもゆっくりした一日でした♪ もちろん仕事もちゃんとやりました!! こちらの施設で芸を披露す…⊕

10/18 芸王グランプリ SUNAMO大会(関東大会)

Mon, Nov 03, 2014

10/18 芸王グランプリ SUNAMO大会(関東大会)

Facebookではすでに公開しておりましたが、芸王グランプリ SUNAMO大会 優勝しました!!!! ヨーヨーの大会ではなくて、大道芸の大会で優勝したのは初めてでしたので、とても嬉しかったです!!(…⊕

10/13 岐阜県 イベント

Mon, Nov 03, 2014

岐阜県の某施設にてショーでした☆ この日は台風でしたが(´;ω;`)、室内なので全く問題なし(゚∀゚) 途中音響トラブルが起きて、結構焦りましたが最後は何とか形になりました(^O^) 本当に良かった…⊕