1月スケジュール

Mon, Dec 29, 2014

1月のスケジュールです!! 1/1 東京都港区 神谷町にて 新年イベント 1/2 ラーメン博物館 1/7 テレビ取材 (詳細 後日) 1/18 ラーメン博物館 1/24 東京都千代田区 エッサム神田ホ…⊕

12/14 ラーメン博物館

Mon, Dec 29, 2014

12/14 ラーメン博物館

マジシャン YUKIさんと一緒でした! …⊕

12/13 三鷹市 クリスマスイベント

Mon, Dec 29, 2014

三鷹市の、とあるインターナショナルスクールでクリスマスショーでした!! 子どものころから、バイリンガルで羨ましい限りです(゚∀゚) 演技終了後はヨーヨー体験教室でした☆ ひとりでも、ヨーヨーに興味をも…⊕

12/6 金沢文庫

Mon, Dec 29, 2014

演技終了後、お客さんにサインして欲しいと言われました。バッグに(>_<) 迷った末、サインしましたがあとで後悔していないか心配です。。。…⊕

11/29 ラーメン博物館

Mon, Dec 29, 2014

毎度お馴染みラー博でした! 世界的ジャグラー、ボンバングーさんと一緒でした☆ 色んなパフォーマーとつながりができるのが、ラー博の良いところですね☆…⊕

11/28 京王プラザホテル

Mon, Dec 29, 2014

八王子の京王プラザでショーしてきました!! 私以外に、三味線・日本舞踊の演者も一緒でした(^O^) またこのメンバーでショーしたいです!(^-^)…⊕